GOLDEN HOUR 2005/10/15
こんにちは土曜のイベントではしゃぎ過ぎて風邪をひいてしまった自称係長のクロです。
実はPCが壊れるというハプニングのせいで何回も書き直しています。。。励ましのお便り待ってます☆

なんと言っても今回のGOLDEN HOURは皆さんご存知!!社長専務のピチT。。。じゃなくて中田ヤスタカとこしじまとしこによるユニットcapsuleがゲストにやってきてくれました。
しかも1年前のcapsule出演の時の約束どおりにすばらしいアルバムを携えてです★
今回はいつもより写真多めでアップしますね♪
来ていただいた方は楽しかったことを思い出していただければうれしいです。
来れなかった方はこれを見て楽しそうと思ったら遊びに来てね♪

前振りが長いのでこの辺で…

それでは熱気が凄かったGOLDEN HOURのレポートをはじめます☆

2005年10月15日に偶数月の第3土曜に行われているGOLDEN HOURが行われました。
c0052724_035287.jpg


なんと、あいにくの雨にもかかわらず、GOLDEN HOUR&Club STOMPの集客記録、約200人という大変多くの方に来ていただきました。
心からお礼申し上げます☆
c0052724_0341843.jpg

10時OPENからたくさんの方に来ていただき、10時半で殆どフロアが埋まっている状態!!さすが人気のcapsule☆聞いた話ではSTOMPの前に列ができていたらしいですよ。
サポートの僕のオープニングDJが終わり、社長専務の出番!!
c0052724_0355968.jpg

『社長&専務のトーク中』

なんといきなりトークタイムで前に踊れない面白レコードをかけるというトークネタから(笑)
c0052724_0363034.jpg

ギタポでかなりフロアを盛り上げる!!この頃から会場が1~2時のテンションへ!!
そして片時もマイクを離さず!!社長は終始カラオケDJ!!

今回、VJも手がけるデザインユニットgouacheでもある田中さんのDJ!!この日はVJもするということで一番の大忙し!!
c0052724_037135.jpg


そして12時より散髪をしたあんちゃんのDJ!!みんなに拍車をかける。
長年の貫禄!カプセル前に盛り上げる♪僕も曲が気になってしょうがない!!
c0052724_184456.jpg


c0052724_181646.jpg
  
そしてお待ちかねカプセルミニライブ!!


c0052724_0384759.jpg

『後ろまでお客さん』


c0052724_040511.jpg


c0052724_111488.jpg
c0052724_0403358.jpg

とっても可愛い!!曲もいいし、歌詞もとってもキュートでいいですね♪
音のトラブルがありましたが、CDとは違うライブならではの空気がとっても
よかったです☆
僕もアナログ持っていっていたのに、サインしてもらえばよかった…。いまさら後悔!!


c0052724_0405280.jpg

『ライブ後にパチリ☆暑い中お疲れ様です』



☆ちょっとだけSTOMPの様子☆
c0052724_042074.jpg
『物販のみなさん★』
c0052724_0521392.jpg
『社長&グルーヴあんちゃん』
c0052724_155418.jpg

c0052724_0553450.jpg


今回からVJが仲間入り☆出演者の可愛いイラストが動いてとってもナイス!!
やっぱりVJは花ですね♪イベントがパッと明るくなります♪
これからもよろしくです☆

c0052724_0412886.jpg

『田中さんのDJで僕のメガネも吹っ飛びました!!(マジで)』


c0052724_0561853.jpg

カプセルの中田さんのDJ!!もうかっこいい選曲!!こしじまさんも参加で新曲披露☆
DJ中に小ネタで更にフロアを沸かす!!ちょっとふかわりょうみたいで面白かったよーー!!
c0052724_0574424.jpg

『みんなガンガン踊るぅ!!』
c0052724_0435048.jpg

2回目社長専務は思わずニヤリとしちゃう曲ばかり☆
和モノのオンパレードでニヤニヤ笑いながらみんな踊る♪

c0052724_0444556.jpg


『あんちゃんカッコいいッス!!つんつん』


c0052724_112480.jpg
『みなさんありがとう!!』


BACK TO BAACKで今回は中田さんも参戦!!
DJ陣もお客さんもガンガン踊って後半戦から一体感がとっても凄かったです☆
楽しかった!!
c0052724_045336.jpg

c0052724_0452132.jpg

c0052724_4501137.jpg

c0052724_0455030.jpg


熱気ムンムンで最後まで皆踊りまくりの熱い(暑い)土曜でした。

クラブ初心者の方も今回は多かったみたいですが、最後までたくさんの方に残っていただいてありがとうございました☆
そしてなによりたくさんの笑顔をみれてとてもよかったです。

c0052724_0483734.jpg

c0052724_0485515.jpg



貴重なアンケートもたくさんの方に書いていただき、ありがとうございました。
これからも一同、皆様に楽しんでいただけるイベントをおこなっていきたいと思います。
どうぞ、暖かい心で見守ってやってください。

次回は12月17日クリスマス前という事でちょっとクリスマスを意識したHAPPYな選曲でおこなっていきます☆
クリスマス前ですよっ前!!
お酒やluluさんのおいしいコーヒーを飲みながら楽しみましょう☆
先取り気分で気軽に遊びにきてくださいね♪

それにしても専務の部屋がんばってますね☆
乗っ取り計画が。。。。チッ←(上司やのに舌打ち)
まけへんどーー!!今回も専務の部屋より更新が早かったしね♪
勝手に話題(?)のオレンジキャンプのレポートを書いてやる!!
いいですよね?社長!!

それではcapsuleのお二人としゃべったときは流石にむっちゃくちゃ緊張しました自称係長クロでした☆

写真協力 biscottiさん
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-10-22 02:43 | レポート
「オレンジキャンプ2005の補足」 専務の部屋~其の9~
皆さんから持ち物に関するご質問がありますので、簡単にお答えいたします。

基本的に何もついていません。温泉にはボディーソープ、リンスインシャンプーがございます。
旅館ではなくコテージなので、寝具はありますがタオル、バスタオル、歯ブラシは各自でご用意下さい。
山の中の施設なので、少し冷え込むことも予想されます。厚手の上着などの用意もあれば、安心です。
靴はスニーカーや運動靴など歩きやすいものをおすすめします。
ラジカセはこちらで用意しますので、CDをもってきていただければプレイいたします。

解散時間は河内長野駅16時ごろを予定しております。
18日現在の参加予定人数は約20人です。
最終締め切りは20日です。ふるってご参加下さい。
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-10-19 01:03 | 専務の部屋
「オレンジキャンプ詳細」 専務の部屋~其の8~
待ちに待ったオレンジキャンプがあと一週間でやってきます。秋の夜長に、コテージを借り切りBBQや花火、日ごろの疲れを温泉で癒しましょう。もちろん誰でも参加できますよ!

[日時]10/22(土)~23(日)
[場所]奈良県下北山スポーツ公園 http://www5.kcn.ne.jp/~kinari/
[費用]4,000円
[集合場所・時間]河内長野駅に11時
車で集合される方は、駅ロータリー内。電車でお越しの方は、駅前ミスタードーナツ前。
※直接現地で集合される方は「奈良県下北山スポーツ公園」に14時30分にお越し下さい。
 また、仕事の都合でどうしても11時に集合できない方は14時30分に河内長野駅ロータリーへお越し下さい。

参加される方は、メール info@orangerecords.biz でお知らせ下さい。10月15日(土)のGOLDEN HOURで直接参加の旨を社長・専務・スタッフにお伝え頂いても結構です。
メールには以下の内容を必ず記入下さい。

①参加者氏名(複数名の場合は全員の氏名)
②連絡先(当日連絡がとりあえる携帯電話の番号)
③河内長野集合もしくは現地集合
④河内長野集合の場合は交通手段(マイカーで集合・電車で集合のいずれかをお書き下さい)
⑤仕事等の都合で14時30分にしか河内長野駅へ集合できない方はその事を書いて下さい。

不明な点がありましたら、higashino@orangerecords.biz まで。

皆様の参加を心よりお待ちしています。参加メールはできる限り早めに送っていただけると嬉しいです。

           
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-10-14 22:30 | 専務の部屋
「オレンジレコーズお泊まり会2005」専務の部屋~其の7
今回は少し早めのブログ更新です。BBSにも少し書きましたが、社長と数年前から考えていた企画がようやく実現(そんな大したものじゃないですが)。10月22日(土),23日(日)の一泊二日、奈良県の下北山スポーツ公園って場所でコテージを借り切りBBQや花火、そしてこの場所に決めた最大の理由「温泉」で日頃の疲れを癒そうって企画です。

専「社長、今日の発送業務はもう終わりましたよ。あと何かすることないですか。」

社「あとはちょっとした雑用くらいやけど、その前にスーパー銭湯でも行かへんか?」

専「また太平の湯ですか?先週も社長に連れられて行ったところじゃないですか。ほんとに社長って風呂好きですよね。」

社「3日前にもリニューアルした祥福の湯に行ってきたけど、これまた極楽やねー。ただ、スーパー銭湯じゃなく普通の温泉も行きたいよな。」

専「それなら例の計画やりましょうよ。オレンジレコーズキャンプですよ!場所は下北山スポーツ公園が最高じゃないですか。最高の温泉(下の写真参照)も近くにあるし。」
c0052724_15213376.jpg


社「えっ?キャンプ?俺、虫嫌いなん専務よく知ってるやろ。前もコテージ泊まったとき最悪やったしな。」

専「忘れもしませんよ!コテージで僕が気持ちよく寝てたときですよ。社長がMY殺虫剤もってきて部屋の虫を全滅させてたんでしょ。僕の顔にとまった虫を殺そうとして僕の顔にスプレーまいたんですよ。一生眠ることになりそうだったじゃないですか!!」

c0052724_15231464.jpg

社「それより最近網戸用の殺虫剤買ったんやけど最高すぎるで。な、なんと4連射できるんやで!最近手放されへん。改造して8連射にしたいなー。」
c0052724_15415629.jpg
専「そんなことどうでもいいですけど、キャンプやりますよ!10月22日、23日で予約とっておきますね。」

社「一応30人くらい参加できるように予約しておいてよ。もちろん誰でも参加できるようにしましょう。予算は一泊二日で一人4000円くらいかな。あとは、専務に虫対策をお願いするわ!!」
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-09-06 13:51 | 専務の部屋
「社長とファーストフードへ」専務の部屋~其の6
2ヶ月ぶりの専務の部屋になってしまいました。もっと頻繁に書こうと思ってるんですけどね・・・。目標は週一回なんですよ!最低でも月一回!あー・・・・かなりさぼってますよね。年一回には絶対にならないようにしなければ。今回は社長とモスバーガーで反省会です。
専「社長、こんな時間にそれもモスバーガーに呼び出すなんてどうしたんですか。」

社「ばかもん!!専務は係長のイベントレポートを確認しているのか。彼は非常に真面目でブログもきっちり書いている。それにひきかえ専務の部屋は全く更新されないじゃないか。私も楽しみにしているのに・・・。とにかくこのまま更新されなければ係長のクロ君と業務交代させるぞ!」

専「ちょっと待って下さい。一応社長の携帯で確認させて下さいよ。」(3分経過)

専「ゲッ!乗っ取るとか書いてありますよ。それも専務の部屋が終わるみたいなことが・・・。こりゃーヤバイですね。じゃあ今日のこの内容を専務の部屋に載せますよ。」

社「しっかりしてもらわないと、何年この仕事をやってるんだね。月に一回は更新することを約束してほしいね。みんな結構楽しみにしているらしいよ。私も楽しみに・・・。」

専「そうですね。クロ君に乗っ取られない程度に更新していきますね。ただ社長もBBSに書きこみくらいして下さいよ。社長の部屋番外編みたいなものがあれば最高ですけどね。」

社「そ、そうやね・・・」

専「ところで社長、何でモスバーガーに来たんですか。社長ってファーストフード食べなかったでしょ。高松で行った初めてのマクドナルドのこと覚えてますか?僕は社長の凄さを再確認したんですよ。」

社「あー、忘れもしないよ。あの複雑な料金システムには正直まいったね。」

専「ただ単にセットがよくわからなかったんでしょ。確かフィレオフィッシュとアイスコーヒーを単品で頼んでましたよね。僕はセットの方が絶対お得って言ったのに「俺はポテトなんかいらん」って聞く耳持たなかったんですよ。朝マックだったんでセットで350円くらいやのに、社長は400円くらい払ってたの覚えてますよ。それからフィレオフィッシュ一口だけ食べて「この魚生臭い」とか言ってまた別メニューを単品で買い続けたでしょ。結局総支払い額は1500円くらい、僕からすれば考えられなかったですね。」

社「あー嫌な思い出やね。最近はセットで買うようにしてるよ。そうそう、このモスバーガーの匠に最近はまってるからこの場所に来てもらったんやで。専務ももちろん匠バーガーでええよな!」

専「あっ、それならサラダセットにして下さい。」
(10分後注文していた商品が席に届く)
c0052724_1351367.jpg
社「ん?専務のサラダしょぼいな。(写真右のサラダ)かなり残念やね。フォークもプラスチックやぞ。」

専「社長のは豪華ですね。何を頼んだんですか?」

社「いつものシーザーサラダやで。これが普通と思ってた。」

c0052724_13533819.jpg
専「結局今日の支払いはいくらだったんですか?」

社「1500円くらいかな。」

専「マクドで払うよりは納得ですね。」
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-08-27 11:15 | 専務の部屋
GOLDEN HOUR 2005/8/20
皆さんこんにちは。2ヶ月ぶりに登場のオレンジレコーズ自称係長のクロです。
そのうちに専務の部屋を乗っ取ろうかと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか☆
ちょっと専務の部屋にライバル心がメラメラと燃え上がってます!!
え?乗っ取りは駄目ですか?結構、ファンが多いみたいで非難がかなり来ますよね!!
というより僕も専務の部屋は大好きなので終わって欲しくはないです。
というか面白すぎです!ジェラシーです専務の部屋。更新が待ちどうしい。。

ではではレポートに入ります。

c0052724_432750.jpg
偶数月第3土曜にclub STOMPで行われている、とってもハッピーなオールジャンルイベントGOLDEN HOURが8月20日に行われました☆
本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。
心からお礼申し上げます。


今回は真夏の世の趣味人異種格闘戦ということでごちゃ混ぜ、色々なジャンルのスペシャルなゲストが集まっていただきました。
個人的なサブタイトルは『真夏の夜のパッションショー・夏は終わってないんじゃーー!』というサブタイトルでした。なんじゃそら…。
今回はエキスポ、スペースポンチなどで有名な松前公高さんのソロ名義大阪初のライブ。
DJでは生音DJから信頼の厚い福岡レコード屋さんost recordsのたかべややすゆきさん。
大阪テクノポップDJのRECYCLE BROS.(先生+番長)
という素晴らしいゲストの面々で盛り沢山でおおくりしました。

c0052724_42995.jpg
タイムテーブル
クロ
オレンジレコーズCREW(近藤&東野)
recycle bros.(先生+番長)
田中友直
グルーヴあんちゃん
松前公高
田中友直
たかべややすゆき
グルーヴあんちゃん
オレンジCREW
BACK TO BACK


10時START☆
オープンと同時にチラホラとお客さん。

c0052724_23161855.jpg

『イベントサポートな私クロから。実はクラブDJ1周年』


c0052724_435344.jpg


『浴衣でDJ☆』

オレンジCREWの近藤東野ペアはなんと浴衣で登場。
ツッコミどころ満載のファッションチェックから。
ジャスコで格安だったらしいです。とてもいい感じ。
先着プレゼントのGOLDEN HOUR団扇を持つと見た目温泉気分☆
ビジュアル的にもとっても楽しいDJでした。
東野専務のチラッと見えるうなじがキュンキュンという女性の方も。


そして今回のゲストDJのrecycle bros.(先生+番長)。
二人で左右分かれて曲を掛け合うスタイルに驚愕!!
パンク色強めで、さまざまなアーティストの曲をつなげていくプレー。
途中、機材トラブルがありましたが、とっても楽しいDJでした。
今回のイベントでの流行語といえるロックロックロック・・・を言い出した張本人たち。
爆笑の渦ということでも盛り上げてくれました。
c0052724_4432069.jpg
『左右担当で交互に曲を掛け合うという凄いプレーを見せてくれました。』

『両手をあげて、盛り上げるぅぅぅ!!』



この日はいつもよりエレクトリックな選曲で攻める田中友直さんのDJ。
毎回踊れる選曲でフロアを沸かす!!本当に僕がいつまででも踊りたいと思えるDJの中の一人。
今回もとってもナイスなDJでした。
c0052724_443548.jpg

『真剣なまなざしでDJをする田中さん』


この日のあんちゃんは最高!!
たなかさんと交代してすぐにエフェクターを駆使してフロアを沸かす!!
プロの貫禄!ほんとうにアゲアゲでとっても格好の良いDJでした。
僕には後光が光って見えましたよ。勝手ながら即死!!
c0052724_4451100.jpg

『素敵すぎです。。あんちゃん。』


そしてそして今回のスペシャルライブ松前公高さん
普段はライブなどでバク転をするなどの冗談がとても面白い方で、
僕自身もとても勝手ながら親近感が沸き、トークの時点で松前ワールドに…
シンセミュージックのライブは言葉で説明しても無粋なので僕の心から思ったことは本当に気持ちいぃぃぃ!!ゆったりとして時に力強く、流れるような多彩な音。最高のライブでした。
興味がある方は一度聴きにいかれるのをオススメします☆
本当にとても素晴らしい演奏でした。僕はこの写真を撮りながら、
密かにDJブースの中で1人で聴いていましたが、とても気持ちがよかったです。

c0052724_47415.jpg
『みなさんの笑顔を見ればわかるように素敵なトークでとてもクラブとは思えなほどの良い雰囲気に』


c0052724_471015.jpg
『皆さんに囲まれながらライブをする松前公高さん。みなさんも真剣そのもの』


さて後半戦突入!!ここからは生音中心のDJです。
その前に遊びに来ていただいた方々の画像を少し。
c0052724_4915.jpg

『素敵な笑顔ありがとう!!』


c0052724_491969.jpg
『男性陣☆遊びに来てくれてありがとう!又来てくださいね♪』

c0052724_493611.jpg

『女性陣☆フロアに咲く花が来てくれるのはホントありがたいです♪』


c0052724_78296.jpg
『DJブースより』

松前公高さんのライブ目当てに来られている、いつもとは違う感じのお客さんも多く、とっても新鮮で楽しかったです。
写真のご協力ありがとうございました☆



後半戦最大の見せ場。DJさんにはお待ちかねOSTたかべやさんのレコード即売会。
流石、タカベヤさん!!とっても踊れるレコードをかける。
トーク&即売会なので1曲を流す時間が短いがお客さんもガンガン踊る。
踊り足りない思いのお客さんもいたはず。。。
田中さんが一番踊った立候補者がレコードを買う権利があるという冗談を信じ、踊りまくった私…。
本当にDJの人には凄く嬉しい内容でした。
これからはレコードを買ったDJさん達が回してくれるとおもいます。
不満解消に、これからもGOLDEN HOURでガンガン踊ってね♪
c0052724_4273424.jpg

『GOLDEN HOURチームを始め、DJさん達の「これ買う!!」という声が響いていました。』




そしてその後に続けといわんばかりにあんちゃんとオレンジ社長と専務が
アッパーな選曲で場を盛り上げ。ゲスト陣に負けてられません!!

今回はBACK TO BACKは少し長めでいつものメンバー+たかべやさんで1時間半ほどありました。
もちろん最後に参加してくれている大熊くんによる定番曲の日本語版『君の瞳に恋してる』と『ときめきトゥナイト』!!やっぱり好きや~。「なんだかとても~♪」って歌いますよね。中毒症状?!頭で回っています。
GOLDEN HOURのBACK TO BACKは朝にもかかわらず、大盛り上がりになります。
今回も、もちろん終わりまでおお盛り上がりでした。本当にメッチャ楽しいですよ。
そして哀しいことにイベントの終わりの音楽であるLes Gensが流れ、お馴染みの最後の長々トークまで付き合っていただき、今回も無事大盛況で終わることができました。

c0052724_4231524.jpg
『みなさま!ありがとうございました。』



いつもと違う雰囲気のは新鮮でとても良かったです。

お越しくださった皆様!ありがとうございました。
そして最後まで残ってくださいました皆様、イベントの最後に帰ってきて
くれた皆様。感謝します。

これからもメンバー共々GOLDEN HOURをみなさんに愛されるイベントとして盛り上げていきたいと思います。
また、遊びに来てくださいね♪

そして毎回連絡ノートが置いていますが、イベント告知の葉書が届きます。
もしよければ感想・要望なども今後の参考になりますので、
よければご記入していただければ幸いです。
これからもオレンジレコーズをよろしくお願いします!!

そして最後になりましたが、
松前公高さん。
recycle bros.の先生さんと番長さん。
たかべややすゆきさん。
素敵なライブとDJどうも有り難うございました。
そしてそして、STOMPのスタッフのみなさまありがとうございました。
cafe&sweetsのluluさん。美味しいコーヒーありがとうございました。


それでは自称係長のクロでした。
また10月にお会いしましょう。
ロックロックロック・・・
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-08-26 07:42 | レポート
『イベントその後に』 専務の部屋〜其の5
18日のGOLDEN HOURに来て下さった大勢の皆さん、ほんとにありがとうございました。それからDJ生活?10周年を迎えたグルーヴあんちゃん、これからの活躍も楽しみにしています。今回はイベント後の社長とのふたり反省会のようすです。

社長「専務、俺完全に脱水症状やわ。イベント中もヘルシア2本飲んだのに・・」

専務「社長っていつもヘルシアですよね。何か理由あるんですか?」

社長「特保マークついてるから(笑)。とにかくあのマークに弱い!」
c0052724_1661194.jpg
専務「あー、僕も弱いですね。ヤクルト・ファイブミニ・ミロ・鉄骨飲料等結構有名なもの多いですよね。」

社長「ヘルシアがなかったら健茶王!事務所の冷蔵庫に入ってるものってほとんど特保マークかも。」

専務「そういえば社長は特保マークをのびのびマークって言ってましたよね。」

社長「忘れた・・・」

専務「ところで、今回のGOLDEN HOURいつもに増して大盛り上がりでしたね。」

社長「ほんとに!みんなに感謝しないとね。7時すぎてもかなりお客さん残って踊ってくれてし。」

専務「やっぱり、いつものときめきトゥナイトも聞いて帰りたいですよね。」

社長「あいらーびゅー、なーんだかわたーしー」

専務「ところで、あんちゃん10周年って凄いですよね。最近のフライヤー見たらほとんどあんちゃんの名前載ってる気がする。」

社長「あんちゃんを含め皆さんあってのオレンジレコーズですから(笑)」

専務「我々だけなら、ただの三十路ーズですもんね。」
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-06-24 13:32 | 専務の部屋
GOLDEN HOUR 1st&10th anniversary 2005/06/18@ClubSTOMP
今回からイベントレポートをさせていただきます自称係長のクロと申します☆
よろしくお願いします。
イベントではサポートとして手伝わさせていただいております。
ホントの社員じゃないです。自称です。って僕のことはどうでもいいですよね。ハイ!
あんまりいらない事をしゃべったら社長のようにぐだぐだと話が長くなりますのでやめときます。。
あまり知らないと思いますが、社長はマイクを持ったら話が終わらないんですよ!(笑)
まあ、面白い話ですので飽きませんけど……。
まだまだ来られていない方は1度はぐだくだ社長と名調子専務のトーク(漫才?!) をGOLDENHOUR(以下、GH)に聞き(聴きでも…)に来てください。
そこも関西のレーベルであるオレンジレコーズのGHの面白さでもあります。
因みに僕はマイクを持ったらしゃべる前に「エー」って言っちゃいます。
どーでもいいですよね。すみません!!
ではそろそろレポートに入りさせていただきますです。ハイ!

c0052724_330393.jpg


☆タイムテーブル順☆
クロ(DJ)→オレンジ社長&専務(DJ)→キャッシー&つついちよ(DJ)→Tsu-born(DJ)→YOSHIKO(DJ)→JAZZ-T 41(DJ)→原田健司&太田ピカ(LIVE)→オガワジュンゾウ(DJ)→HALFBY(DJ)→DJ ATTUSY(DJ)→EeL(LIVE)→パンダとササノハ(DJ)→YUJI YAMAGUCHI(DJ)→novaFASE(LIVE)→バンヒロシ(DJ)→服部正太郎(DJ)→ウスイカズキ(DJ)→RONSOME(DJ)→Rossana(DJ)→Chiggy(DJ)→stereo(DJ)→田中友直(DJ)→クラテツ(DJ)→グルーヴあんちゃん(DJ)
CAFE lulu

c0052724_3414320.jpg


『GH初のVJ☆とても可愛らしかったです☆
やっぱり凄腕VJさんがいたらいいですね☆』

偶数月の第3土曜にSTOMPで行われているGHが1周年!!
そしてグルーヴあんちゃん10周年で総勢20人以上の出演者という盛大な呑み鯛☆踊り鯛☆祝い鯛~☆(語呂悪い?)メデタイお祭りが行われました♪

c0052724_43030.jpg


『踊る人たちで熱気が凄かったです…。やっぱその方が楽しいぃ!!!!』

オープンからチラホラとお客が入ってくれていて、出演者陣も初めから平均約20分という短い時間の中、自分の持っている全てのテクニックを使い、選曲にも個性が出ていて、いつ来ても踊れるのはもちろん!
聴いているだけで面白かったです。もちろんアゲアゲ!!

c0052724_4122044.jpg


『原田健司さん(クリームチーズオブサン)&太田ピカリさん(ピカリズモ)のLIVE☆』

LIVE方もとてもいい感じ!原田健司さん&太田ピカリさんにマッターリと和んだり、EeLさんに度肝を抜かれたりと個性があり、とても素晴らしかったです☆
そして、今回、GH初のVJで鉄人28ミリさんが東京から駆けつけてくれました。
とても面白可愛い映像。音と映像がリンクさせて場を盛り上げてくれていました。

c0052724_452410.jpg


『DJ ATUSSYさん&ポテロングさんらがフロアを煽る!!
                   笑顔で踊っている人もいました。』

1時らへんをピークにぎゅうぎゅうのフロアで熱気で凄いことに…。
しかもフロアが一体に!!めっちゃ盛り上がりました。
そしてシャワーを浴びるぐらいに思えるほど汗でビショビショになっている人が多数いるぐらい…僕も汗だくで脱水症状で死ぬかとおもいました…。
ほとんどブースにいるあんちゃんが凄い…。

c0052724_3453551.jpg


『ケーキ目線でnovaFASEのおふたり。余談ですが、写真のケーキの蝋燭がかなりランダムな感じでしたが僕のせいです。(笑)このケーキとシャンパンをイベントに来てくれている皆様と分けていただきました☆』

そしてnovaFASEのLIVEの途中にGH恒例のお祝いケーキが登場☆
皆であんちゃんおめでとうコール!!本当にめでたい夜!!

c0052724_23152014.jpg


『出演後のパンササさん☆ お疲れ様です☆』

このあとも出演者たちが力の限りフロアを盛り上げ、最後までみんな踊る踊る。
僕も力の限り踊りました。
そしてイベントのフィナーレでレジデンツDJ&DJの大熊くんによるバックトゥバックで定番のあの曲から踊れる曲まで朝7時過ぎまで大盛り上がり!
とても楽しい夜でした。

c0052724_3534337.jpg


『フロア以外でも踊る方☆』

c0052724_3501319.jpg


『イベント終了時に少しだけお話をするあんちゃん』

これからも頑張ってください!!!!活躍をたのしみにしてますよ♪
僕たちを踊らさせてくださいね☆
モリゾーがヘッドホンしてます(笑)

最後に今回のGHに遊びに皆様ありがとうございました。
朝7時過ぎまで残ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
次回も是非是非遊びに来てください。社長と専務のトークも楽しみに(笑)
コーヒーも美味しいですよ☆
そして駆けつけていただいた出演者の皆様。
STOMPのスタッフさんありがとうございました。

それでは、自称係長のクロでした☆
また再来月~☆
次回のGOLDEN HOURは8月20日です☆

写真協力biscottiさん
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-06-18 02:37 | レポート
『久々に....』 専務の部屋〜其の4
前回専務の部屋を書いてから半年がたつんですね。どんだけさぼってたんでしょう。これはヤバイ!最近の出来事と言えばKOFTA/Balmacaan(ORGR-018),ARGYLE/BREAKOUT(ORGR-019)がリリースされたことですね。2タイトル共に絶好調なんですよ!では社長との久々の対談です。

(発送作業中)
専「社長!このジャケットレコードが入ってないですよ。」

社「あ・・・、これ・・・、もうジャケットにレコード入れてもらうの止めたんやで。専務には言ってなかったけど、結構レコードをジャケの中に入れてもらうの高いし。」

専「いったいいくらかかってたんですか?」

社「・・・円。」

専「えっ?こんなにしてたんですか。それならうちの会社でやったらいいじゃないですか。何で今までこんな作業を人にやってもらってたんですか!!」

社「まーええかなーと思ってたんで。」

専「ちょっとしっかりして下さいよ。」

社「だからもう人に頼むのは止めてん。っていう訳で専務の仕事が増えたんやで。」

専「何言ってるんですか!こんなん協力してやらないと終わらないですよ。じゃあ半分は社長がやって下さいね。」

社「俺の仕事は専務に最高のアイスコーヒー入れることやで。知らんかったか?今からドリップしてくるからやっといてな。」

専「はいはいわかりました。そのかわり茶菓子も用意して下さいよ。」

(20分経過)
社「専務、最高のコーヒー入ったぞ!やっぱりあのアイスコーヒーマシンはやめられへんね。」

専「それにしても時間かかりすぎですよ。」

社「おいおい、こんだけ作るんやから時間はかかるぞ!」

専「えっ!こんなに誰が飲むんですか。一杯で十分ですよ。」

社「やっぱり一人3杯は飲みたいやろ!見てみーこの褐色の美しさ!今日も幸せだねー」

専「・・・・・。ところでお茶菓子がほしいんですけど。」

社「あー、これしかなかったから我慢して。」

専「で・・でた。また種なしすっぱいマン・・・。」

社「欲しかったらいつでも言ってな。箱買いしてあるから。」

専「はやく仕事して下さい・・・」
[PR]
# by orangerecords_etc | 2005-06-17 15:01 | 専務の部屋
「紳士十箇条」専務の部屋〜其の3
今回は私専務が今年一年間を振り返ります。・・・と思いきや、隣に社長が偶然居合わせたので社長と共に一年を振り返ってみます。

専「社長!早いものでもう年末ですよ。今年一年オレンジレコーズはどうでしたか?」

社「専務、その前に11月分の請求書作ってくれる?会計事務所からすぐ書類を出すように言われてるから」

専「申し訳ございません・・・」

 (15分経過)

専「社長!万年筆磨いてる暇があったら、ロイヤルミルクティーでも入れて下さいよ。社長が筆記用具好きなのはわかってますけどね。」

社「そうそう!紳士は筆記具にこだわららないとね。専務には確か中2の時じっくりと話したと思うよ」

専「覚えてますよ。何かの雑誌に書いてたやつでしょ。紳士十箇条とか何とかって特集見せられましたよ。それに、中2の時教室で「とくやのペンは三菱か、残念や!」って言われたのもはっきり覚えてます。あの頃の社長の口癖が「残念!」でしたからね。波多陽区より20年早かったですよ。それ以来僕も筆記用具にこだわってますよ。万年筆のカタログ集めが趣味になってた時期もありますから(笑)。話はもとに戻しますが、今年のオレンジはどうでした?」

社「久しぶりにイベント(GOLDEN HOUR)を始めたことかな。定期的なイベントってCANDY HOLIC以来やってなかったしね。それから無事にnova FASEとKOFTAのリリースができ、年末にONE FOUR ONEのリリースがぎりぎり間に合いそうな感じ。制作に一年以上かかったくらいの力作やしね。あとは、プロデュースしたマンション(MODERNITE)が好調やね。」

専「結構色々やった気がしますね。来年はいよいよArgyleのCDもリリースですし。こうなってくると唯一心配なのが社長の大学卒業ですね。あと一年で約40単位でしょ。いよいよ自己記録に挑戦ですね。過去平均すると一年で約15単位でしたから。」

社「あー、そのことはあまり考えたくないね。あと4年間延長させてくれへんかな。」

専「いやー、もう十分でしょ。よく考えて下さい。小学校から考えて25年も学生やってることになりますよ。ある意味羨ましいです。もしこれで卒業できなかったら話のネタが増えますしね(笑)」

社「正直言って、もうこれ以上ネタはいらん・・・」

専「残念ですね、来年の専務の部屋は社長のネタ控え目でやるってことで。じゃあ今年一番お薦めしたいレコードって何ですか。」

社「何枚かあるけど、そんなこと他のDJが色々な場所で紹介してるからオレンジレコーズらしく違うこと書こうか!例えば今年一番印象に残った車とか。」

専「そうですね。レコードと同じくらい大好きですしね。まあ、普通のレーベルなら絶対紹介しないでしょうね。僕の今年一番はホンダのレジェンドですね。自分が初代レジェンドに乗ってたこともあるんで。社長は2代目レジェンドクーペに乗ってましたよね。免許もないのに車だけ自宅に届いてたのは今でも覚えてますよ。乗ってもないのに洗車してましたし。」

社「いらんこと相変わらず覚えてるよな。でもさすが専務!目のつけどころが三十路やね。僕のお薦めも4代目のレジェンド。あの4駆は世界最高と思うよ。ポルシェやアウディの上をいってる。久しぶりに衝動買いしそうやったもんね。」

専「今乗ってるオデッセイも衝動買いですよね。確かスキーに行きたいから車買わなあかんなーって。」

社「あれは買っておいてよかったと思うよ。それまでスキー行くときってシュプール号で行ってたけど全然眠られへん。やっぱり寝るときは真っ暗じゃないと無理無理!」

専「そういえば社長ってシュプール号に乗るときって絶対グリーン車でしたよね。周りはスーツのおっさんでいっぱいって言ってたでしょ。それに、あの電車って友達同士でわいわい言いながら行くからいいと思うんですけど。」

社「今考えたらオレってほんとにおっさんやよね。最近は東京行くときグリーン車はやめたよ。優雅でいいけどやっぱり眠られへんし・・・。」
[PR]
# by orangerecords_etc | 2004-12-29 17:02 | 専務の部屋