<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
GOLDEN HOUR20060818
ご無沙汰しております。
ジャック・ダニ男こと自称係長のクロオでございます。
すみません!!まだ手塚熱が冷めきってません!!↑分かる人はわかるかな?
ほとんど小説タイプを買っているので目が痛いのを堪えて漫画に熱中!!
次はマッチョメマンクロと名乗ろうか検討中!!グワシ!
KAZZ先生もダイスキ♪

あと久々に釣りにはまっています。今年は海釣りは2回しか行ってないけど、やっぱりたのしいです。釣り部を結成したいです。誰か一緒に行く人を募集中!!釣り談義しましょう。

それではレポートにはいります。
8月18日にSTOMPにてGOLDEN HOUR(以下、GH)がおこなわれました。

c0052724_2112644.jpg

c0052724_2125688.jpg

今回も沢山の方が遊びに来ていただきました。最後まで沢山の方が残って頂き、本当にありがとうございました。

なんと(水鳥拳!)実は今回でGHはしばしお休みをいただきます。いままで応援して頂いた皆様には感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

今回、グルーヴあんちゃんと東野専務は予定により出席できないのでGHの影のイベント(?)でもあるゴールデン シャワーから大熊くんと瀬戸くんがピンチヒッターとして登場!!


今回、お休みを頂くという事でジャックダニエル2本、シャンパンが5本ほど振る舞い酒。もちろんフリーフードもたっぷりなナイスなパーティーでした。(自画自賛?)
すみません!NO写真ですが…。
最初から最後までGHチームもお客さんも酔いどれで、朝まで凄く盛り上がり、酸欠状態!!集団失神がおこりそうなぐらい、否!!おこっても不思議じゃないぐらいの盛り上がり☆

ちなみにお酒をツギツギ係のジャックダニ男はお酒をついで回った皆さんと乾杯をしまくりテンション高めで、後に地獄をみました…。

開店10時からGHサポートDJのバンビとクロが勤めました。

c0052724_2133253.jpg
『DJ田中友直』
この日の田中さんは男前度120%UP!!最高のPLAY!!
DJも約20分で入れ替わりというハードな感じ。

c0052724_213483.jpg
『DJ 瀬戸』
今回ピンチヒッターを努めてくれている瀬戸くん!
c0052724_214531.jpg

c0052724_2141850.jpg
『岡崎紀子MINI LIVE』
novaFASEの2ndのボーカルを務める岡崎さんと田中さんのMINI LIVE☆
新曲やカバー曲を披露。
c0052724_2143267.jpg
『社長&大熊』
岡崎さんのMINI LIVEの後はDJはオレンジ近藤社長。そしてお休みの東野専務に替わって大熊君との異色?その日限りの初ユニット結成!!

c0052724_2144821.jpg
『DJブースより』
c0052724_2151499.jpg
『後ろで踊ってたお客さん』
とってもナイスでしたよ。
c0052724_2153191.jpg
『社長&田中』
こちらもありそうでなかったユニットの社長と田中。
このコンビもいい感じ♪

ここからはBACK TO BACK☆
c0052724_215478.jpg
『クロ』
盛り上がり過ぎで緊張の瞬間(笑)

c0052724_216476.jpg
『熱唱社長』
c0052724_2172635.jpg
『ここでも熱唱、てかほとんど熱唱?』

c0052724_2173770.jpg
『やっぱり熱唱☆』
c0052724_2174914.jpg

       『ありがとうございました』


今回でGHは充電期間にはいらさせていただきます。ってことはこのコーナーも最終回?イヤン!
次回からは『自称係長のあばれ太鼓』というコーナーで(嘘)

今回で充電期間でお休みになりますが、実は色々と計画を練っている最中になります。もうすぐ新しい形での何かが始まる予感がします。
それは後日、HPの方もチェックしてくださいね♪
もちろん、リリースのほうも面白いのが出るのでチェックしてくださいね♪
今まで2年間ORANGE RECRODSのGOLDEN HOURを楽しみにして頂きました皆様。場所を提供していただきましたSTOMP のスタッフ様。そしてこのレポートを読んでくれていた皆様、どうもありがとうございました。
これからもORANGE RECRODSを宜しくお願いします。

それでは少しの間しばしお別れです。
自称係長クロでした。
[PR]
by orangerecords_etc | 2006-09-10 03:09 | レポート