<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
GOLDEN HOUR 20060218
北の町から南の町まで素敵な夢を届けます、
オレンジレコーズ自称係長クロでございます。
いまテレビでやってたもので、つい。。。

さて、皆様!いかがお過ごしでしょうか?
最近、僕は雑誌等で有名な神戸の喫茶店(本店?)で観音様に囲まれてみうらじゅんの世界に浸りチーズケーキを食べる事を楽しんでます。
最近、若い客が多くて活気があるのは嫌だな〜とか思いながら、沢山の観音様の写る写真や絵が飾っている店に普通な若いカップルが来る光景は西家ヒバリのマンガに出てきそうだなぁ〜。とか妄想しておるしだいであります。

今回のGOLDEN HOURのゲストはナイスな1stアルバム『HARMOLODIC』ニューマスタリングCDと2ndアルバム『GO SPREAD ARGYLE TUNE』のアナログがホント大好評!発売中の関西発パーティーバンドであるARGYLE!!
なんと!今回のライヴは特別編成で!詳細はのち程。
そしてゲストDJはSTONED SOUL PICNICのリーダーでありARGYLEのメンバーでもある服部正太郎さん。

ではではレポートへgo!!
2月18日にSTOMPでGOLDEN HOURが開催されました。
c0052724_34235100.jpg


オープニングDJをつとめる写真が無いクロです…。
今度から自分で自分自身を撮ろうかしら…。
まだまだお客さんも少なくまったりかけておりました。

因に前回から新しくGH(GOLDEN HOUR)のレギュラーDJにBAMBIさんという紅一点が仲間入り☆☆☆
今回は風邪で体調を悪くして来れませんでしたが、次回からDJ頑張ってくれるでしょう♪
なのでフライヤーにKURO BAMBIと書いてますが、クロとBAMBI2人ですよ〜。ちょっと質問されたので…。

VJを担当するgouacheとnovaFASEの田中友直さんへ。
c0052724_4164850.jpg
『ちょと真剣な表情でのDJ』
今回は生音を多めの選曲、僕は田中さんのDJは踊らなきゃってなりますよ。
座ってても体が動いちゃう感じです(笑)
格好楽しい感じです♪
写真が明るいのはフラッシュのせいです。。。

Vj面白い!毎回、田中さんのDJも最高ですが、GHのフライヤーも手掛けるgouacheのVjには見入ってしまいます。おもしろいですよ。これもGHの楽しみ方の一つです♪
一度御覧あれ☆僕が言っちゃぁ〜なんですが、本当に才能があると思います。

なので(?)今回、写真に偶然写ったVjに突っ込みを入れちゃいます☆

近藤社長&東野専務
c0052724_4195237.jpg
『ポーズ♪』
DJ中にポーズとってくれました。田中さんに引き続き、我らがオレンジレコーズの顔の社長と専務節が炸裂!!

グルーヴあんちゃん
c0052724_42149100.jpg
『ザ・硬派☆』
↑大創じゃないよ。
ライヴの前の大事な役目!やっぱりあんちゃんにしか出来ません!!
うまい具合に気分を高ぶらせてくれます!!

でも後ろのVj気になるYO!!(笑)

そしてついに登場!!
c0052724_5192069.jpg
『今夜のアーガイルは一味も二味も三味も違うゼイ!!』
今回のARGYLEは6人編成のプチアーガイル、アコースティックバージョンでいつもより少しシットリ良いムード!!

今回の曲は…

1.Theme from Argyle
2.Lovers Hours
3.Trance Nite (mellow version)
4.Fruity
5.ちょっと出ようよ (PIZZICATO 5カバー)

c0052724_5303932.jpg
c0052724_549584.jpg

激しく踊らすばかりがアーガイルでは無い!!といわんばかりスロウなテンポの曲もメッチャ良くて激しく踊らすばかりがARGYLEでは無いという事を実感!!
とってもイカス!!
気分的に盛り上がってたはず♪体も横に自然に動いてましたよ。
c0052724_524177.jpg
『もちろんキーボードボーカルのキャイさんの毒舌(?)トークも健在!!』
楽しませていただきました☆
c0052724_5334255.jpg
『何故か後ろから撮影…』

そしてアンコールで急遽グルーヴあんちゃんがパーカッションとして参加!

6.Groovin'
7.Eso Beso

ぶっつけ本番でリハ無し!でこの2曲を!!
Eso Besoでは笑いありでほんま最高でした!!
ハイ!ごめんなさいYURIさん。
盛り上がりましたよ!!

c0052724_5533821.jpg

個人的ですが係長クロはひさしぶりの生演奏にクラクラでしタ。
今年初めてがアーガイルでよかった。。。。ッポ☆
はい!意味不明ですね!

あと今回、GOLDEN HOURに来られた方でまだフルメンバーを見た事が無い方は見た方が良いですよ〜!!今回とは違う感じもあり、楽しいですよ!!フルメンバーのアーガイルは生を見てほしいです!!ホントヤバいですよ。

ゲストDJである服部正太郎さん。
今回、GHでは2度目のDJです。
服部さんのDJはあまり見る機会が無いのが残念ですが、大好きです。
c0052724_3552794.jpg
『格好良すぎです』
前回はモンドな曲をかけてましたが、今回はGROOVYな曲でガンガン盛り上げる盛り上げる!!

c0052724_4234372.jpg
『社長熱唱!!』
ギタポと和モノの流れ撃ち!!!でフロア即死!←一度即死って言葉使ってみたかった。(笑)
後ろのVJのそうさ二人はいいコって気になります…。
実は、いいコンビって文字が続きます…。

そしてBACK TO BACKが熱いのです!!フランケンシュタインVS地底怪獣、いや、片腕カンフーVS空飛ぶギロチンぐらい熱い!!
c0052724_763026.jpg
『クロ&専務』
c0052724_542584.jpg
『BACK TO BACKには服部さんも参加!!』
c0052724_425241.jpg
『そしてそしてGH飛び入りDJのお馴染み大熊クン&田中さん!!』
今回も彼が泥酔しながらやってくれました!!もちろんあの曲!!
c0052724_5411067.jpg

GHの定番曲の『ときめきトゥナイト・君の瞳に恋してる』

今回もGHで最後まで沢山の方が残っていただき有り難うございました。
後半の盛り上がりが凄くよかったですよ。

それから影ながらいつも暖かい目でイベントを見てくれている
STOMPのスタップの皆様!ありがとうございました。

次回のGOLDEN HOURは4月15日です。
遊びにきて下さいね〜。

それでは。
また次回のGOLDEN HOURでお会いしましょう。

後半テンションがおかしい自称係長クロでした。
[PR]
by orangerecords_etc | 2006-03-03 06:03 | レポート