GOLDEN HOUR20060615
ご無沙汰しております(?)自称係長クロでございます。
新芽が吹く季節も過ぎ、梅雨真っ只中!自称係長クロは結構雨の日に本を片手にゆっくりするのが好きなので、最近はまっている手塚治虫氏の本(漫画かいっ!!)を古本屋の100円均一(税抜き)で買っては読みふけっております。
手塚先生最高です!!オススメがあったら是非教えて下さい!!
かわいいモンステラの横で漫画を読むのもよろしいですね♪
でも、頭の中はビールに「世界の○ちゃん」の手羽先食べたいってことです。。。
でもなんで関西にはないんだろう…。世界の○ちゃん。
ビールうんめぇよね!!この季節!!
食いしん坊万歳!!
ってこんなこと書いてたらこのレポートおろされちゃいますね。(笑)
専務の部屋を乗っ取る前に…。今度、視察(偵察?)ということで専務の部屋にオジャマしょうかな。
ってことで(?)レポートにはいります。

6月17日にSTOMPでGOLDEN HOURが行われました。
c0052724_0234059.jpg

c0052724_125330.jpg

当日は小雨にも関わらず、遊びに来ていただいた皆様。
ほんとうに有難うございました。
今回のスペシャルゲストはトランぺッター山口りえさん!!すばらしい演奏と歌声を披露して頂きました。

そしてそして今回、皆様のお陰でGOLDEN HOUR(以下、GH)は2歳を迎えることができました。丁度、キリが良し!!ということで皆様にをもっともっと楽しんで帰って頂ける様にパーティー度UPなプチリニューアル!!
今回、遊びに来ていただいた皆様やオレンジメルマガを登録されている方はお分かりでしょうが、今回より、スペシャルゲストの他にもGHのレギュラーメンバーのDJ中などやイベントのどこかのタイミングで毎回様々なアーティストのパフォーマンスがあります。GHに遊びに来てあなたの知らないあなた好みのアーティストやバンドとの出会いがあるかも!?

c0052724_0251885.jpg
『オープニングを務めるBAMBI』
c0052724_0553659.jpg
『1回目はニクイ選曲、2回目は社長専務節!皆を踊らす!』

c0052724_030042.jpg
『DJ ガーーーーーッシューーーー!!』
VJを務めるgouacheやnovaFASE、OneFourOneなどで活躍する田中友直。

c0052724_0312496.jpg
c0052724_0314253.jpg

現在novaFASEのフューチャリングヴォーカリストの岡崎紀子さんが田中友直のDJ中にボーカルとしてカバー曲やOneFourOneの新曲のBreaksを歌い、山口りえさんのライウ゛の前に場を盛り上げる!!

c0052724_034546.jpg
『そしてお待ちかね山口りえさんのLIVE★』
c0052724_3451619.jpg
c0052724_0334179.jpg
c0052724_0341636.jpg
c0052724_037050.jpg
しっとりとした着物美人で登場!やっぱり凄くお奇麗な方で。
トランペットの素敵な音色と山口りえさんのボーカルでフロアを時には和やかに、時には激しく、POPに…。レポートの写真を撮りながら聴き入ってしまいました。トランペットを吹きながらフロアを歩いている姿はとっても楽しくてよかったです。(UPする写真が無いのが残念!!)
個人的な事ですが、後からサインもらっておけば良かったと本当に後悔!!
それにしてもびっくりしたのがトークが凄く面白すぎでした。
つられてトーク中に関西人の社長専務の軽い漫才も飛び出す!!(笑)
MCでは笑いが絶えないとても楽しい良いライウ゛でした♪

c0052724_0403674.jpg
『次のDJはグルーヴあんちゃーーん★』
c0052724_0385197.jpg
スペーススターホンズというファンクバンドのチャックさんが駆け付けてくれました。グルーヴあんちゃんの硬派なDJに合わせて絡み付くようなウ゛ォコーダー(音?声?)それでありファンキー!ナイスパフォーマンス!!それにしても写真暗すぎてすみません…。


c0052724_0545346.jpg
『常連さん&田中さん』
c0052724_11163.jpg
c0052724_12639.jpg
c0052724_123363.jpg
『乾杯ーーー!!』

c0052724_1213177.jpg
『いつもBACK TO BACKでは緊張しまくりのクロ』c0052724_120519.jpg
『皆で盛り上がるBACK TO BACK』
c0052724_1224868.jpg
『最後まで皆様ありがとうございました。』





[PR]
by orangerecords_etc | 2006-07-01 03:22 | レポート
<< GOLDEN HOUR2006... 「頑張ろうとする社長!しかし・... >>