「頑張ろうとする社長!しかし・・・」専務の部屋~其の13~
こちらは、めったに更新されない専務の部屋です。あるイベントでお客さんに言われてしまいました。「いつ見てもタフマンの写真ですね・・・」うっ!こりゃヤバイ!!更新しなきゃ。少し頑張る気がわいてきた専務です。気がつけばもう6月になっています。暑い暑い夏が少しずつ近づいてくるんだな。ぞっとします。第2回オレンジキャンプもそろそろ企画しなきゃ。今年は近場を狙っております。本日の専務の部屋は珍しく僕の自宅からです。

 (ピンポーン、ピンポーン、ピピ、ピンポーン)

専「ん?こんな遅い時間に誰か来たんか?」
(インターホンのモニターを確認中)

専「うわー、社長や!また急に現れた。いっつも連絡なしやもんな。」

社「おーい、専務、起きてるか。」

専「今お風呂から出てそろそろ寝ようと思ってたところですよ。そんな事より、もう12時すぎてますよ。」

社「あー、わかってるわかってる。ちょっとお腹減ったやろ。行こうか!」

専「僕の話聞いてますか?そろそろ寝ようと・・・」

社「10分でええから、パジャマのままでいいし!何にも気にせんでええよ。」

専「社長は気にしないと思いますが、お店にいるお客さんが気にしますよ。僕のパジャマ黄色ですし・・」
  (黄パジャマのまま某ファミレスに連行される専務)

社「夜のこの時間は何食べてもうまいよな。ペヤングでも抜群に旨い!なー専務、何でやと思う?」
c0052724_13521360.jpg


専「率直に言いますよ。社長が太ってきたからです。ジーンズのベルトを通す部分を見てみたらどうですか。変なスジ入ってるでしょ。変形してるんですよ、ジーンズが。ヘ・ン・ケ・イ・・・。あとはチャックに注目したらどうですか。1センチくらい微妙に開いてるでしょ。社長のことブーちゃんって呼びますよ!」

社「そんなにヤバイんか!今年は服のモデルをする予定なんやで。」

専「えっ?本当ですか。その体型で。」

社「いやー、条件があって体重を60キロまで落とさなあかんのや。だから先週からダイエットやってるんやで。朝は何にも味のついてない全然艶のないコーンフレークに低脂肪乳をかけてるだけ。むちゃくちゃ味気ない。例えば、ふすま食べてる感じ。」

専「ふすま?・・・。よくわかりませけど、微妙にわかります。」

社「まあ、そんな事は忘れて注文しよっか。専務はヨーグルトジャマニー食べたいやろ。俺はホットファッジサンデーにするわ!」
c0052724_13503444.jpg


専「どっちも社長が食べたいだけでしょ。まあ、それでいいですけど。ところで、モデルやる気はホントにあるんですか?一番やばいのがこの時間なんですよ。」

社「あと数時間でまた味気ないもの食べなあかんから、別にええねん。」

専「明日からブーちゃんって呼びますね!」
[PR]
by orangerecords_etc | 2006-06-07 13:52 | 専務の部屋
<< GOLDEN HOUR2006... GOLDEN HOUR 200... >>