人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOLDEN HOUR 20060415
最近、雨が少し鬱陶しい日々、いかがお過ごしでしょうか?クロは少しおセンチなき・ぶ・ん☆で日々を過ごしております。
私、クロは最近、念願だったモンステラ、姫モンステラという観葉植物の王様(?)を700円以内で買いました。ほんと、なんにも無いのに部屋がミッドセンチュリーな感じ?
新芽がいつ出るか楽しみ!めっちゃkawaiiですよ。
みなさんも、もし、安くで見つけたらトライしてみてください!!
植物からのマイナスイオンでリ・フレッシュ!!

ではではレポートにはいります。

偶数月、第3土曜におこなわれているパーティー、GOLDEN HOUR(以下…GH)が4月15日にSTOMPで行われました。
GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_302812.jpg

遊びに来ていただいた皆様、本当に有難うございました。

今回はゲストなし2回目ということで、GHメンバーのDJを堪能できる1日!!!
DJ陣もおしゃれな選曲ながら本気モード!!ラテン、ソウル、ジャズ&ジャイヴ、フレンチ、ソフロ、ギタポ、和モノ、ロック、ハウスでブレイクビーツ、ディスコ、その他、などなどの選曲で、いつも以上に熱い!内容の夜でした。

タイムテーブル
bambi→クロ→社長&専務→グルーヴあんちゃん→田中友直→社長&専務→グルーヴあんちゃん→田中友直→bambi→クロ→BACK TO BACK

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_31426.jpg
『オープニングDJ』
僕と同じGHのオープニングを飾るDJのbambiさん。エレクトロ系な曲でガシガシ場を引き締めます。

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_323539.jpg

『オープニング パート2風呂敷みたいな服のクロ』
今回の選曲はちょっとファンキーな感じでお〜くりいたしました。

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_331830.jpg
『いつもハイテンションな社長専務』
今回、前半の社長専務のDJは得意なソフトロック、キュンキュンお洒落な選曲で場を盛り上げる★

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_34863.jpg

今回の選曲はハウス、テクノなどの打ち込み依りな選曲のグルーヴあんちゃん。
いつもにもまして硬派な感じを醸し出して格好良し!!もちろん、ベテラン!
ガンガン踊らせます。

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_35871.jpg

GHで素晴らしいVJを務めるgauacheの田中友直!
僕のNO1プッシュのDJ★音楽の楽しさを知らしめるかのような憎いところを突いてくるDJ。GH以外ではDJとしてはあまり活動が無いが、GHで是非、皆に体感してほしい。
踊れる事、間違い無し!!

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_36157.jpg
GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_362275.jpg
GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_314823.jpg
GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_3151997.jpg

『毎回、DJ陣のバトルが繰り広げられるback to back!』
社長専務&田中さん&クロのTシャツはArgyleのYURIさんデザインのおNEW!ArgyleのTシャツでハッスル!!
GHはback to backが見物!各DJが思い思いの曲で勝負!ここにGHの全てが凝縮されたと言っても過言ではないほど。

今回も最後の最後まで踊って楽しんで頂いた皆様、本当に有難うございました。
ほんと、イベント終わりまで踊っくれてありがとう!
みんな最高です!!!!!!!

GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_37130.jpg

そして、イベントスペースを毎回、お貸しして頂いております、STOMPの皆様、ありがとうございました。
GOLDEN HOUR 20060415_c0052724_3101936.jpg


次回は6月17日、とても気軽に来れるイベントなので1度遊びに行ってみたいと思っている皆様、そして毎回、遊びに来ていただいている皆でパーティーを楽しみましょう♪

ではでは、自称係長クロでした。6月17日でGHは2周年!!ゲストLIVEは山口りえさんです。お洒落してみんなで朝まで踊り明かしましょう。


写真 S.Kuniyuki
by orangerecords_etc | 2006-06-04 03:17 | レポート
<< 「頑張ろうとする社長!しかし・... GOLDEN HOUR 200... >>