「頑張る社長!」専務の部屋~其の12~
今年はブログを早めに更新しますよ。でも内容はシンプルに短くなってしまうけど。mixiよりもブログを頑張ります。mixiもちゃんとやってないけど。今日は頑張る社長の話です。
c0052724_14564113.jpg

専「あっ、社長、今日は早いですね。今年はやる気じゃないですか!じゃあ、プロモ資料を20部封筒に入れてもらっていいですか?」

社「それどころじゃないねん。今から飲み会に行かなあかん。資料はここに積んであるから、自分でやっといて!」

専「えー、それはひどいですよ!今から社長は楽しく飲み会に行くんでしょ。それに、飲めないのに意味ないじゃないですか!!」

社「バカモン!俺が今日、大学の授業で何て言われたかわかるか?」

専「このままじゃ卒業できないとか、単位でないとか、どうせそんなことでしょ。」

社「何でわかるねん!!その通りや!」

専「たぶん提出したレポートの内容が少なかったんでしょ。」

社「何でわかるねん!!その通りや!だから教授に言われたんや。もし単位がほしいんなら飲み会に参加しなさいって。」

専「それなら仕方ないですね。飲み会頑張って下さい。」

社「うーん、飲み会って、頑張るものなのか・・・」
[PR]
by orangerecords_etc | 2006-01-19 14:54 | 専務の部屋
<< GOLDEN HOUR 200... 「ファッショナブルに」 ~専務... >>