GOLDEN HOUR 20051217
皆様、
あけましておめでとうございます
今年もオレンジレコーズをよろしくおねがいします。

どうもこんにちは。忘年会や正月でブクブク太りはじめた自称係長のクロです。
今年の目標はデビット・ボゥイです。ニューロマンティクス全開で行きたいです。ジュリーやYMO時代の坂本龍一みたいでも可!!アイシャドーでいきます。ウソです!ハイ!!(だだすべり!?)てか、最近、GHチームにスチーム係長といわれますが違います!ポーーーーー!!!!あと、新入社員が入ったこと事により窓際族です。ポーーーーー!!!!その前にこの番組を見てみたいですが見たこと無い…。ハイ!すみません!!内容知りません!!

では、レポートです。
c0052724_22381744.jpg

12月17日にSTOMPでGOLODEN HOURが開催されました。今回はクリスマス前ということで出演者も仮装で意気込みは十分!!もちろん、年に1度しかかけれないクリスマスの曲の鈴の音が鳴り響き、とってもウキウキするようなHAPPY☆な夜でした。

そして、このGOLDEN HOURをより盛り上げていただいたゲストは、最近、スキー場のCMで曲が流れているゲストのEeLさんが素敵なライヴを披露していただきました。僕も年末にCMを見ましたが、とってもかわいらしいCMでしたよ。あらま、又脱線ですね。ヤダヤダ。テヘ☆そして今回は謎のゲストも☆

☆今回のタイムテーブル☆
bambi→クロ→社長専務→グルーヴあんちゃん→EeLライヴ→田中友直→近藤社長東野専務→グルーヴあんちゃん→田中友直→back to back

今回初登場のオレンジレコーズ平社員bambiさん。グルーヴあんちゃんのお弟子さんです。
c0052724_22391153.jpg
『今回の選曲はギタポでフロアをあたためます。』

そしてあたため役その2の僕。

c0052724_22402731.jpg

そしてココからGHチームへバトンタッチ。

今回は2人ともサンタの格好で登場!!曲はもちろん社長専務節!
全身で3百円らしい。だったのですが、残念ながら写真撮り忘れてしまいました…。
社長、専務、すみません!!始末書は今日中に提出させていただきます。

そして次はグルーヴあんちゃん☆この日のあんちゃんのDJは最高!!クリスマススペシャルにふさわしいとっても踊れるDJ!!
c0052724_2254241.jpg
『あんちゃんイカスねぇ~!!』

ここで本日のメインゲスト登場!!
c0052724_22481247.jpg
『EeLさん登場』

上で言っていたCMの曲であるhomme sympathicのREMIX版をやってくれました。あまり生でウィスパーボイスを聴いたことが無い僕はEeLさんの歌声にメロメロに。c0052724_0181063.jpg
c0052724_22531741.jpg
ライヴは最後の曲で最高潮に!!とっても楽しかったです。
c0052724_2251889.jpg
『場を盛り上げるダンサーさん』

c0052724_2249540.jpg
『ヒートアップするお客さん』
とってもライヴありがとうございました☆

そしてライヴ後、VJも担当するgouacheの田中さんにバトンタッチ!!
DJ中に社長がシャンパンを用意していてがお客さんと出演者に振舞われました。
とっても美味しかったです。
田中さんのDJは楽しいぃ!!このGOLDEN HOURでしかほとんどDJをしていらっしゃらないので是非、みなさん遊びに来てみてください!!楽しいのは僕が保証します。
c0052724_2315054.jpg
『オナペッツな頭の田中さん。頭暑くない?』

そして社長&専務や社長&係長で熱唱!!
c0052724_2364335.jpg

c0052724_2355441.jpg

最近、近藤社長歌いまくりです♪

そしてそのあと謎のゲストが登場!!
c0052724_23452434.jpg
謎のゲストは!このクマです。
皆さんお分かりですか?分かる人!貴方マニアですネェ~!!
このクマの着ぐるみは我らがピチカートファイヴの『私のすべて』のプロモで野宮さんの横で踊っているクマ(物本)です!!
このクマがGHに遊びに来て『私のすべて』にあわせて素敵なダンスを披露してくれました~。実はこのクマの中身はグルーヴあんちゃんなのです。この日のためにダンスを練習してきてくれました♪
c0052724_2346389.jpg
c0052724_23462036.jpg
『お客さんと踊るクマ☆』

c0052724_23474352.jpg
そのままクマの格好で我らが『グルーヴの兄』の出番!
JAZZ&JIVEな選曲で☆チャックが吹っ飛ぶかと思うぐらい!!

そしてその波に乗って田中さんが本日最後のDJを!!
c0052724_2349139.jpg

『田中さんもノリノリ、テクノ選曲!!』

そして、dj達による最後のback to back。
あんちゃんがDJ陣が気になるような凄い飛び道具な和モノの曲をかけたり、各DJさんが思い思いの曲をかけて最後までSTOMPにいる皆さんで騒ぎ、無事、終了いたしました。
c0052724_23572954.jpg

遊びに来ていただいた皆様。ありがとうございました。そしてEeLさん、STOMPさんありがとうございました。今年もGHを宜しくお願いしますね。c0052724_0161129.jpg

次回のGHは2月18日です。予定を空けといて下さいねぇ~。
では次回も遊びにきてくれるかな?いいともーーー!

ではでは今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように。
痛い文章大好きスチーム係長クロでした。
[PR]
by orangerecords_etc | 2006-01-05 00:32 | レポート
<< 「ファッショナブルに」 ~専務... 「社長の部屋?」 ~専務の部屋... >>