GOLDEN HOUR 2005/10/15
こんにちは土曜のイベントではしゃぎ過ぎて風邪をひいてしまった自称係長のクロです。
実はPCが壊れるというハプニングのせいで何回も書き直しています。。。励ましのお便り待ってます☆

なんと言っても今回のGOLDEN HOURは皆さんご存知!!社長専務のピチT。。。じゃなくて中田ヤスタカとこしじまとしこによるユニットcapsuleがゲストにやってきてくれました。
しかも1年前のcapsule出演の時の約束どおりにすばらしいアルバムを携えてです★
今回はいつもより写真多めでアップしますね♪
来ていただいた方は楽しかったことを思い出していただければうれしいです。
来れなかった方はこれを見て楽しそうと思ったら遊びに来てね♪

前振りが長いのでこの辺で…

それでは熱気が凄かったGOLDEN HOURのレポートをはじめます☆

2005年10月15日に偶数月の第3土曜に行われているGOLDEN HOURが行われました。
c0052724_035287.jpg


なんと、あいにくの雨にもかかわらず、GOLDEN HOUR&Club STOMPの集客記録、約200人という大変多くの方に来ていただきました。
心からお礼申し上げます☆
c0052724_0341843.jpg

10時OPENからたくさんの方に来ていただき、10時半で殆どフロアが埋まっている状態!!さすが人気のcapsule☆聞いた話ではSTOMPの前に列ができていたらしいですよ。
サポートの僕のオープニングDJが終わり、社長専務の出番!!
c0052724_0355968.jpg

『社長&専務のトーク中』

なんといきなりトークタイムで前に踊れない面白レコードをかけるというトークネタから(笑)
c0052724_0363034.jpg

ギタポでかなりフロアを盛り上げる!!この頃から会場が1~2時のテンションへ!!
そして片時もマイクを離さず!!社長は終始カラオケDJ!!

今回、VJも手がけるデザインユニットgouacheでもある田中さんのDJ!!この日はVJもするということで一番の大忙し!!
c0052724_037135.jpg


そして12時より散髪をしたあんちゃんのDJ!!みんなに拍車をかける。
長年の貫禄!カプセル前に盛り上げる♪僕も曲が気になってしょうがない!!
c0052724_184456.jpg


c0052724_181646.jpg
  
そしてお待ちかねカプセルミニライブ!!


c0052724_0384759.jpg

『後ろまでお客さん』


c0052724_040511.jpg


c0052724_111488.jpg
c0052724_0403358.jpg

とっても可愛い!!曲もいいし、歌詞もとってもキュートでいいですね♪
音のトラブルがありましたが、CDとは違うライブならではの空気がとっても
よかったです☆
僕もアナログ持っていっていたのに、サインしてもらえばよかった…。いまさら後悔!!


c0052724_0405280.jpg

『ライブ後にパチリ☆暑い中お疲れ様です』



☆ちょっとだけSTOMPの様子☆
c0052724_042074.jpg
『物販のみなさん★』
c0052724_0521392.jpg
『社長&グルーヴあんちゃん』
c0052724_155418.jpg

c0052724_0553450.jpg


今回からVJが仲間入り☆出演者の可愛いイラストが動いてとってもナイス!!
やっぱりVJは花ですね♪イベントがパッと明るくなります♪
これからもよろしくです☆

c0052724_0412886.jpg

『田中さんのDJで僕のメガネも吹っ飛びました!!(マジで)』


c0052724_0561853.jpg

カプセルの中田さんのDJ!!もうかっこいい選曲!!こしじまさんも参加で新曲披露☆
DJ中に小ネタで更にフロアを沸かす!!ちょっとふかわりょうみたいで面白かったよーー!!
c0052724_0574424.jpg

『みんなガンガン踊るぅ!!』
c0052724_0435048.jpg

2回目社長専務は思わずニヤリとしちゃう曲ばかり☆
和モノのオンパレードでニヤニヤ笑いながらみんな踊る♪

c0052724_0444556.jpg


『あんちゃんカッコいいッス!!つんつん』


c0052724_112480.jpg
『みなさんありがとう!!』


BACK TO BAACKで今回は中田さんも参戦!!
DJ陣もお客さんもガンガン踊って後半戦から一体感がとっても凄かったです☆
楽しかった!!
c0052724_045336.jpg

c0052724_0452132.jpg

c0052724_4501137.jpg

c0052724_0455030.jpg


熱気ムンムンで最後まで皆踊りまくりの熱い(暑い)土曜でした。

クラブ初心者の方も今回は多かったみたいですが、最後までたくさんの方に残っていただいてありがとうございました☆
そしてなによりたくさんの笑顔をみれてとてもよかったです。

c0052724_0483734.jpg

c0052724_0485515.jpg



貴重なアンケートもたくさんの方に書いていただき、ありがとうございました。
これからも一同、皆様に楽しんでいただけるイベントをおこなっていきたいと思います。
どうぞ、暖かい心で見守ってやってください。

次回は12月17日クリスマス前という事でちょっとクリスマスを意識したHAPPYな選曲でおこなっていきます☆
クリスマス前ですよっ前!!
お酒やluluさんのおいしいコーヒーを飲みながら楽しみましょう☆
先取り気分で気軽に遊びにきてくださいね♪

それにしても専務の部屋がんばってますね☆
乗っ取り計画が。。。。チッ←(上司やのに舌打ち)
まけへんどーー!!今回も専務の部屋より更新が早かったしね♪
勝手に話題(?)のオレンジキャンプのレポートを書いてやる!!
いいですよね?社長!!

それではcapsuleのお二人としゃべったときは流石にむっちゃくちゃ緊張しました自称係長クロでした☆

写真協力 biscottiさん
[PR]
by orangerecords_etc | 2005-10-22 02:43 | レポート
<< ☆第1回オレンジキャンプ☆ 「オレンジキャンプ2005の補... >>