人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「オレンジレコーズお泊まり会2005」専務の部屋~其の7
今回は少し早めのブログ更新です。BBSにも少し書きましたが、社長と数年前から考えていた企画がようやく実現(そんな大したものじゃないですが)。10月22日(土),23日(日)の一泊二日、奈良県の下北山スポーツ公園って場所でコテージを借り切りBBQや花火、そしてこの場所に決めた最大の理由「温泉」で日頃の疲れを癒そうって企画です。

専「社長、今日の発送業務はもう終わりましたよ。あと何かすることないですか。」

社「あとはちょっとした雑用くらいやけど、その前にスーパー銭湯でも行かへんか?」

専「また太平の湯ですか?先週も社長に連れられて行ったところじゃないですか。ほんとに社長って風呂好きですよね。」

社「3日前にもリニューアルした祥福の湯に行ってきたけど、これまた極楽やねー。ただ、スーパー銭湯じゃなく普通の温泉も行きたいよな。」

専「それなら例の計画やりましょうよ。オレンジレコーズキャンプですよ!場所は下北山スポーツ公園が最高じゃないですか。最高の温泉(下の写真参照)も近くにあるし。」
「オレンジレコーズお泊まり会2005」専務の部屋~其の7_c0052724_15213376.jpg


社「えっ?キャンプ?俺、虫嫌いなん専務よく知ってるやろ。前もコテージ泊まったとき最悪やったしな。」

専「忘れもしませんよ!コテージで僕が気持ちよく寝てたときですよ。社長がMY殺虫剤もってきて部屋の虫を全滅させてたんでしょ。僕の顔にとまった虫を殺そうとして僕の顔にスプレーまいたんですよ。一生眠ることになりそうだったじゃないですか!!」

「オレンジレコーズお泊まり会2005」専務の部屋~其の7_c0052724_15231464.jpg

社「それより最近網戸用の殺虫剤買ったんやけど最高すぎるで。な、なんと4連射できるんやで!最近手放されへん。改造して8連射にしたいなー。」
「オレンジレコーズお泊まり会2005」専務の部屋~其の7_c0052724_15415629.jpg
専「そんなことどうでもいいですけど、キャンプやりますよ!10月22日、23日で予約とっておきますね。」

社「一応30人くらい参加できるように予約しておいてよ。もちろん誰でも参加できるようにしましょう。予算は一泊二日で一人4000円くらいかな。あとは、専務に虫対策をお願いするわ!!」
by orangerecords_etc | 2005-09-06 13:51 | 専務の部屋
<< 「オレンジキャンプ詳細」 専務... 「社長とファーストフードへ」専... >>