GOLDEN HOUR 2005/8/20
皆さんこんにちは。2ヶ月ぶりに登場のオレンジレコーズ自称係長のクロです。
そのうちに専務の部屋を乗っ取ろうかと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか☆
ちょっと専務の部屋にライバル心がメラメラと燃え上がってます!!
え?乗っ取りは駄目ですか?結構、ファンが多いみたいで非難がかなり来ますよね!!
というより僕も専務の部屋は大好きなので終わって欲しくはないです。
というか面白すぎです!ジェラシーです専務の部屋。更新が待ちどうしい。。

ではではレポートに入ります。

c0052724_432750.jpg
偶数月第3土曜にclub STOMPで行われている、とってもハッピーなオールジャンルイベントGOLDEN HOURが8月20日に行われました☆
本当にたくさんの方が遊びに来てくださいました。
心からお礼申し上げます。


今回は真夏の世の趣味人異種格闘戦ということでごちゃ混ぜ、色々なジャンルのスペシャルなゲストが集まっていただきました。
個人的なサブタイトルは『真夏の夜のパッションショー・夏は終わってないんじゃーー!』というサブタイトルでした。なんじゃそら…。
今回はエキスポ、スペースポンチなどで有名な松前公高さんのソロ名義大阪初のライブ。
DJでは生音DJから信頼の厚い福岡レコード屋さんost recordsのたかべややすゆきさん。
大阪テクノポップDJのRECYCLE BROS.(先生+番長)
という素晴らしいゲストの面々で盛り沢山でおおくりしました。

c0052724_42995.jpg
タイムテーブル
クロ
オレンジレコーズCREW(近藤&東野)
recycle bros.(先生+番長)
田中友直
グルーヴあんちゃん
松前公高
田中友直
たかべややすゆき
グルーヴあんちゃん
オレンジCREW
BACK TO BACK


10時START☆
オープンと同時にチラホラとお客さん。

c0052724_23161855.jpg

『イベントサポートな私クロから。実はクラブDJ1周年』


c0052724_435344.jpg


『浴衣でDJ☆』

オレンジCREWの近藤東野ペアはなんと浴衣で登場。
ツッコミどころ満載のファッションチェックから。
ジャスコで格安だったらしいです。とてもいい感じ。
先着プレゼントのGOLDEN HOUR団扇を持つと見た目温泉気分☆
ビジュアル的にもとっても楽しいDJでした。
東野専務のチラッと見えるうなじがキュンキュンという女性の方も。


そして今回のゲストDJのrecycle bros.(先生+番長)。
二人で左右分かれて曲を掛け合うスタイルに驚愕!!
パンク色強めで、さまざまなアーティストの曲をつなげていくプレー。
途中、機材トラブルがありましたが、とっても楽しいDJでした。
今回のイベントでの流行語といえるロックロックロック・・・を言い出した張本人たち。
爆笑の渦ということでも盛り上げてくれました。
c0052724_4432069.jpg
『左右担当で交互に曲を掛け合うという凄いプレーを見せてくれました。』

『両手をあげて、盛り上げるぅぅぅ!!』



この日はいつもよりエレクトリックな選曲で攻める田中友直さんのDJ。
毎回踊れる選曲でフロアを沸かす!!本当に僕がいつまででも踊りたいと思えるDJの中の一人。
今回もとってもナイスなDJでした。
c0052724_443548.jpg

『真剣なまなざしでDJをする田中さん』


この日のあんちゃんは最高!!
たなかさんと交代してすぐにエフェクターを駆使してフロアを沸かす!!
プロの貫禄!ほんとうにアゲアゲでとっても格好の良いDJでした。
僕には後光が光って見えましたよ。勝手ながら即死!!
c0052724_4451100.jpg

『素敵すぎです。。あんちゃん。』


そしてそして今回のスペシャルライブ松前公高さん
普段はライブなどでバク転をするなどの冗談がとても面白い方で、
僕自身もとても勝手ながら親近感が沸き、トークの時点で松前ワールドに…
シンセミュージックのライブは言葉で説明しても無粋なので僕の心から思ったことは本当に気持ちいぃぃぃ!!ゆったりとして時に力強く、流れるような多彩な音。最高のライブでした。
興味がある方は一度聴きにいかれるのをオススメします☆
本当にとても素晴らしい演奏でした。僕はこの写真を撮りながら、
密かにDJブースの中で1人で聴いていましたが、とても気持ちがよかったです。

c0052724_47415.jpg
『みなさんの笑顔を見ればわかるように素敵なトークでとてもクラブとは思えなほどの良い雰囲気に』


c0052724_471015.jpg
『皆さんに囲まれながらライブをする松前公高さん。みなさんも真剣そのもの』


さて後半戦突入!!ここからは生音中心のDJです。
その前に遊びに来ていただいた方々の画像を少し。
c0052724_4915.jpg

『素敵な笑顔ありがとう!!』


c0052724_491969.jpg
『男性陣☆遊びに来てくれてありがとう!又来てくださいね♪』

c0052724_493611.jpg

『女性陣☆フロアに咲く花が来てくれるのはホントありがたいです♪』


c0052724_78296.jpg
『DJブースより』

松前公高さんのライブ目当てに来られている、いつもとは違う感じのお客さんも多く、とっても新鮮で楽しかったです。
写真のご協力ありがとうございました☆



後半戦最大の見せ場。DJさんにはお待ちかねOSTたかべやさんのレコード即売会。
流石、タカベヤさん!!とっても踊れるレコードをかける。
トーク&即売会なので1曲を流す時間が短いがお客さんもガンガン踊る。
踊り足りない思いのお客さんもいたはず。。。
田中さんが一番踊った立候補者がレコードを買う権利があるという冗談を信じ、踊りまくった私…。
本当にDJの人には凄く嬉しい内容でした。
これからはレコードを買ったDJさん達が回してくれるとおもいます。
不満解消に、これからもGOLDEN HOURでガンガン踊ってね♪
c0052724_4273424.jpg

『GOLDEN HOURチームを始め、DJさん達の「これ買う!!」という声が響いていました。』




そしてその後に続けといわんばかりにあんちゃんとオレンジ社長と専務が
アッパーな選曲で場を盛り上げ。ゲスト陣に負けてられません!!

今回はBACK TO BACKは少し長めでいつものメンバー+たかべやさんで1時間半ほどありました。
もちろん最後に参加してくれている大熊くんによる定番曲の日本語版『君の瞳に恋してる』と『ときめきトゥナイト』!!やっぱり好きや~。「なんだかとても~♪」って歌いますよね。中毒症状?!頭で回っています。
GOLDEN HOURのBACK TO BACKは朝にもかかわらず、大盛り上がりになります。
今回も、もちろん終わりまでおお盛り上がりでした。本当にメッチャ楽しいですよ。
そして哀しいことにイベントの終わりの音楽であるLes Gensが流れ、お馴染みの最後の長々トークまで付き合っていただき、今回も無事大盛況で終わることができました。

c0052724_4231524.jpg
『みなさま!ありがとうございました。』



いつもと違う雰囲気のは新鮮でとても良かったです。

お越しくださった皆様!ありがとうございました。
そして最後まで残ってくださいました皆様、イベントの最後に帰ってきて
くれた皆様。感謝します。

これからもメンバー共々GOLDEN HOURをみなさんに愛されるイベントとして盛り上げていきたいと思います。
また、遊びに来てくださいね♪

そして毎回連絡ノートが置いていますが、イベント告知の葉書が届きます。
もしよければ感想・要望なども今後の参考になりますので、
よければご記入していただければ幸いです。
これからもオレンジレコーズをよろしくお願いします!!

そして最後になりましたが、
松前公高さん。
recycle bros.の先生さんと番長さん。
たかべややすゆきさん。
素敵なライブとDJどうも有り難うございました。
そしてそして、STOMPのスタッフのみなさまありがとうございました。
cafe&sweetsのluluさん。美味しいコーヒーありがとうございました。


それでは自称係長のクロでした。
また10月にお会いしましょう。
ロックロックロック・・・
[PR]
by orangerecords_etc | 2005-08-26 07:42 | レポート
<< 「社長とファーストフードへ」専... 『イベントその後に』 専務の部... >>