『イベントその後に』 専務の部屋〜其の5
18日のGOLDEN HOURに来て下さった大勢の皆さん、ほんとにありがとうございました。それからDJ生活?10周年を迎えたグルーヴあんちゃん、これからの活躍も楽しみにしています。今回はイベント後の社長とのふたり反省会のようすです。

社長「専務、俺完全に脱水症状やわ。イベント中もヘルシア2本飲んだのに・・」

専務「社長っていつもヘルシアですよね。何か理由あるんですか?」

社長「特保マークついてるから(笑)。とにかくあのマークに弱い!」
c0052724_1661194.jpg
専務「あー、僕も弱いですね。ヤクルト・ファイブミニ・ミロ・鉄骨飲料等結構有名なもの多いですよね。」

社長「ヘルシアがなかったら健茶王!事務所の冷蔵庫に入ってるものってほとんど特保マークかも。」

専務「そういえば社長は特保マークをのびのびマークって言ってましたよね。」

社長「忘れた・・・」

専務「ところで、今回のGOLDEN HOURいつもに増して大盛り上がりでしたね。」

社長「ほんとに!みんなに感謝しないとね。7時すぎてもかなりお客さん残って踊ってくれてし。」

専務「やっぱり、いつものときめきトゥナイトも聞いて帰りたいですよね。」

社長「あいらーびゅー、なーんだかわたーしー」

専務「ところで、あんちゃん10周年って凄いですよね。最近のフライヤー見たらほとんどあんちゃんの名前載ってる気がする。」

社長「あんちゃんを含め皆さんあってのオレンジレコーズですから(笑)」

専務「我々だけなら、ただの三十路ーズですもんね。」
[PR]
by orangerecords_etc | 2005-06-24 13:32 | 専務の部屋
<< GOLDEN HOUR 200... GOLDEN HOUR 1st... >>