GOLDEN HOUR 1st&10th anniversary 2005/06/18@ClubSTOMP
今回からイベントレポートをさせていただきます自称係長のクロと申します☆
よろしくお願いします。
イベントではサポートとして手伝わさせていただいております。
ホントの社員じゃないです。自称です。って僕のことはどうでもいいですよね。ハイ!
あんまりいらない事をしゃべったら社長のようにぐだぐだと話が長くなりますのでやめときます。。
あまり知らないと思いますが、社長はマイクを持ったら話が終わらないんですよ!(笑)
まあ、面白い話ですので飽きませんけど……。
まだまだ来られていない方は1度はぐだくだ社長と名調子専務のトーク(漫才?!) をGOLDENHOUR(以下、GH)に聞き(聴きでも…)に来てください。
そこも関西のレーベルであるオレンジレコーズのGHの面白さでもあります。
因みに僕はマイクを持ったらしゃべる前に「エー」って言っちゃいます。
どーでもいいですよね。すみません!!
ではそろそろレポートに入りさせていただきますです。ハイ!

c0052724_330393.jpg


☆タイムテーブル順☆
クロ(DJ)→オレンジ社長&専務(DJ)→キャッシー&つついちよ(DJ)→Tsu-born(DJ)→YOSHIKO(DJ)→JAZZ-T 41(DJ)→原田健司&太田ピカ(LIVE)→オガワジュンゾウ(DJ)→HALFBY(DJ)→DJ ATTUSY(DJ)→EeL(LIVE)→パンダとササノハ(DJ)→YUJI YAMAGUCHI(DJ)→novaFASE(LIVE)→バンヒロシ(DJ)→服部正太郎(DJ)→ウスイカズキ(DJ)→RONSOME(DJ)→Rossana(DJ)→Chiggy(DJ)→stereo(DJ)→田中友直(DJ)→クラテツ(DJ)→グルーヴあんちゃん(DJ)
CAFE lulu

c0052724_3414320.jpg


『GH初のVJ☆とても可愛らしかったです☆
やっぱり凄腕VJさんがいたらいいですね☆』

偶数月の第3土曜にSTOMPで行われているGHが1周年!!
そしてグルーヴあんちゃん10周年で総勢20人以上の出演者という盛大な呑み鯛☆踊り鯛☆祝い鯛~☆(語呂悪い?)メデタイお祭りが行われました♪

c0052724_43030.jpg


『踊る人たちで熱気が凄かったです…。やっぱその方が楽しいぃ!!!!』

オープンからチラホラとお客が入ってくれていて、出演者陣も初めから平均約20分という短い時間の中、自分の持っている全てのテクニックを使い、選曲にも個性が出ていて、いつ来ても踊れるのはもちろん!
聴いているだけで面白かったです。もちろんアゲアゲ!!

c0052724_4122044.jpg


『原田健司さん(クリームチーズオブサン)&太田ピカリさん(ピカリズモ)のLIVE☆』

LIVE方もとてもいい感じ!原田健司さん&太田ピカリさんにマッターリと和んだり、EeLさんに度肝を抜かれたりと個性があり、とても素晴らしかったです☆
そして、今回、GH初のVJで鉄人28ミリさんが東京から駆けつけてくれました。
とても面白可愛い映像。音と映像がリンクさせて場を盛り上げてくれていました。

c0052724_452410.jpg


『DJ ATUSSYさん&ポテロングさんらがフロアを煽る!!
                   笑顔で踊っている人もいました。』

1時らへんをピークにぎゅうぎゅうのフロアで熱気で凄いことに…。
しかもフロアが一体に!!めっちゃ盛り上がりました。
そしてシャワーを浴びるぐらいに思えるほど汗でビショビショになっている人が多数いるぐらい…僕も汗だくで脱水症状で死ぬかとおもいました…。
ほとんどブースにいるあんちゃんが凄い…。

c0052724_3453551.jpg


『ケーキ目線でnovaFASEのおふたり。余談ですが、写真のケーキの蝋燭がかなりランダムな感じでしたが僕のせいです。(笑)このケーキとシャンパンをイベントに来てくれている皆様と分けていただきました☆』

そしてnovaFASEのLIVEの途中にGH恒例のお祝いケーキが登場☆
皆であんちゃんおめでとうコール!!本当にめでたい夜!!

c0052724_23152014.jpg


『出演後のパンササさん☆ お疲れ様です☆』

このあとも出演者たちが力の限りフロアを盛り上げ、最後までみんな踊る踊る。
僕も力の限り踊りました。
そしてイベントのフィナーレでレジデンツDJ&DJの大熊くんによるバックトゥバックで定番のあの曲から踊れる曲まで朝7時過ぎまで大盛り上がり!
とても楽しい夜でした。

c0052724_3534337.jpg


『フロア以外でも踊る方☆』

c0052724_3501319.jpg


『イベント終了時に少しだけお話をするあんちゃん』

これからも頑張ってください!!!!活躍をたのしみにしてますよ♪
僕たちを踊らさせてくださいね☆
モリゾーがヘッドホンしてます(笑)

最後に今回のGHに遊びに皆様ありがとうございました。
朝7時過ぎまで残ってくれた皆様、本当にありがとうございました。
次回も是非是非遊びに来てください。社長と専務のトークも楽しみに(笑)
コーヒーも美味しいですよ☆
そして駆けつけていただいた出演者の皆様。
STOMPのスタッフさんありがとうございました。

それでは、自称係長のクロでした☆
また再来月~☆
次回のGOLDEN HOURは8月20日です☆

写真協力biscottiさん
[PR]
by orangerecords_etc | 2005-06-18 02:37 | レポート
<< 『イベントその後に』 専務の部... 『久々に....』 専務の部屋... >>