『久々に....』 専務の部屋〜其の4
前回専務の部屋を書いてから半年がたつんですね。どんだけさぼってたんでしょう。これはヤバイ!最近の出来事と言えばKOFTA/Balmacaan(ORGR-018),ARGYLE/BREAKOUT(ORGR-019)がリリースされたことですね。2タイトル共に絶好調なんですよ!では社長との久々の対談です。

(発送作業中)
専「社長!このジャケットレコードが入ってないですよ。」

社「あ・・・、これ・・・、もうジャケットにレコード入れてもらうの止めたんやで。専務には言ってなかったけど、結構レコードをジャケの中に入れてもらうの高いし。」

専「いったいいくらかかってたんですか?」

社「・・・円。」

専「えっ?こんなにしてたんですか。それならうちの会社でやったらいいじゃないですか。何で今までこんな作業を人にやってもらってたんですか!!」

社「まーええかなーと思ってたんで。」

専「ちょっとしっかりして下さいよ。」

社「だからもう人に頼むのは止めてん。っていう訳で専務の仕事が増えたんやで。」

専「何言ってるんですか!こんなん協力してやらないと終わらないですよ。じゃあ半分は社長がやって下さいね。」

社「俺の仕事は専務に最高のアイスコーヒー入れることやで。知らんかったか?今からドリップしてくるからやっといてな。」

専「はいはいわかりました。そのかわり茶菓子も用意して下さいよ。」

(20分経過)
社「専務、最高のコーヒー入ったぞ!やっぱりあのアイスコーヒーマシンはやめられへんね。」

専「それにしても時間かかりすぎですよ。」

社「おいおい、こんだけ作るんやから時間はかかるぞ!」

専「えっ!こんなに誰が飲むんですか。一杯で十分ですよ。」

社「やっぱり一人3杯は飲みたいやろ!見てみーこの褐色の美しさ!今日も幸せだねー」

専「・・・・・。ところでお茶菓子がほしいんですけど。」

社「あー、これしかなかったから我慢して。」

専「で・・でた。また種なしすっぱいマン・・・。」

社「欲しかったらいつでも言ってな。箱買いしてあるから。」

専「はやく仕事して下さい・・・」
[PR]
by orangerecords_etc | 2005-06-17 15:01 | 専務の部屋
<< GOLDEN HOUR 1st... 「紳士十箇条」専務の部屋〜其の3 >>